RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
着付け
かわいい帯飾りを買った。でも着物着るときは、いつも羽織を着ているから、見えないよね。
羽織着なくてもいいように、ちゃんと着付けの練習しないとね。

ペルーのアルパカ座布団はあたたかくてこれからの時期ピッタリだね。
ほんと寒くなってきたから、早く湯たんぽ買わないと。

まつ毛パーマをかけると、メイクが楽になっていいよね。
ほんと久しぶりにかけたから、ちゃんとまめにかけるようにしよう。
メイクとファッションで若返る方法という記事をみた。

ホホバオイルはいい感じだね。今度からオリーブオイルよりも、ホホバにしようかな。

ブラックケアシャンプーは私の髪質には合わないかな。
ハリコシアップだけあって柔らかい髪の人向けだね。
硬い髪の私には、なおさら髪が硬く感じる。
author:Tom, category:ひとりごと, 19:44
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:44
-, -, pookmark