RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
加湿器
机に置く用の卓上小型加湿器が欲しくて、アマゾンの通販で買った。
ほんと小さくて、机の上においても全然じゃまにならないのがいいね。

玄米が美味しいと思えないので、かわりにぬか玄をのみはじめた。
ご飯を食べてぬか玄を飲めば、玄米効果の栄養はあるよね。

ラ・カスタシャンプーの試供品をたくさんもらったけど、とてもいい感じ。
このシャンプーしばらく使ってみようかな。

コラーゲンゼリーうるおい宣言は、あんまりよくわからなくて
一旦中止しよう。他にもいいのがあるかもしれないし、いろいろ試してみようかな。

マジックソープは薄めてボディ用にしている。これなら結構使えるかな。

ようやく欲しかった湯たんぽを購入。あたたかくて気持ちがいいね。
author:Tom, category:ひとりごと, 19:54
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:54
-, -, pookmark