RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
まつ毛
コスメショップでまつ毛美容液ドレスラッシュをみつけたよ。
お値段もお手頃だったので、かってみた。これでまつ毛がボリュームアップするといいね。
 
EGF配合のスキンケア化粧品は結構いい感じだね。ライスフォースよりも好きだな。
もうしばらく使ってみようかな。

使いかけのリップクリームがたくさんあるよ。
出かけるたびに忘れてついつい買っちゃうんだよね。
ちゃんと使い切るようにしないとね。

開運財布を買ったので、お金が入ったら、とりあえず全部これに入れるようにしてる。
お金がたくさんたまるといいなー。

腹筋簡単体操をしてるよ。腹筋運動ってなかなか続けられないけど、簡単なんだからやるようにしないとね。
フラフープはなかなか上達しないよね。難しいね。


author:Tom, category:ひとりごと, 15:49
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:49
-, -, pookmark