RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
目も乾く
ドライアイ対策に水をたくさん飲み始めた。体が乾燥すると目も乾きやすいらしい。これは納得だよね。
もともとあんまり水を飲む方じゃなかったので、結構意識して飲み始めたよ。

ホンダ車のインサイトがいいね。今度車を買い換えるときはコンパクトなハイブリットにしたい。
 
最近よくたい焼きを食べるようになった。粒あんが美味しくてやめられない。

これからの時期はムダ毛対策にもなるので、プエラリア・ハーバルジェルを買ったよ。今回はジャムウ・ハーバルソーププエラリア・ハーバルサプリメントも頼んでみた。これも前から気になっていたんだ。

本格的に美白対策をはじめようと思って、ビーグレンのシミ・くすみ対策セットを使い始めた。
結構シミが気になってきたからね。
author:Tom, category:ひとりごと, 15:59
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:59
-, -, pookmark