RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
気になるもの
最近気になってるムダ毛を薄くするローション。
効果があるなら、ムダ毛処理しなくてもいいからいいよね。ためしに買ってみようかな。

ファンケルのカロリミットを買ってみたよ。食前に飲むだけでカロリーをカットしてくれるんだって。
ほんとは食事を控えるのが一番なんだけどね。減らすのはなかなか大変なので。 

回転歯ブラシを使ってみた。新聞に載ってるのを見て、気になっていたんだ。
歯の上で転がすだけなので、楽でいいよ。

アテニアの化粧ポーチが可愛くて、ポーチ目当てでトライアルセットを購入。
トライアルのわりに化粧水とかも大きめだし以外とよかったよ。
気になっていたビーグレンのシワ・アンチエイジング対策ビーグレンの毛穴ケア対策セットも買ってしまった。結局買うなら一緒に頼んでおけばよかったよ。

メイク小物がどんどん増えたので、メイク収納ボックスを買ったよ。
小さい引き出しがたくさんついているので、小物類もスッキリと収納できるので、とてもいい!
これは買ってよかったよね。

お金持ちになる本を買ってみた。おまけにCDもついてきたよ。
お金持ちになりたいからねー。CD聴こうっと。 
author:Tom, category:ひとりごと, 19:21
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:21
-, -, pookmark