RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
意味ないし
見るだけでダイエットできるDVDを買ったのにほとんど見てないよ。
見るだけで視力回復見るだけでアンチエイジングも収録されているから、ちゃんと見るようにしないと。
これじゃあ買った意味がないよ。

はちみつの香りのリップクリームが最近のお気に入りなんだけど、濃厚なせいか、虫が唇にへばりついた。これ室内用にしないと・・もういやだよ〜。

恋のスイッチCD恋のスイッチパヒュームのセットが欲しいな。グレープフルーツの香りっていうのがいいよね。CDの視聴がしたいな。

ノニで痩せると聞いたので飲んでみたいけど、やっぱりジュースはどんな味か想像つかなくて怖いね。
買っても飲めなくて残してしまったらもったいないし。。。

脚のむくみ解消の靴下を買った。気のせいか脚がスッキリしている感じ。

試供品でもらった温泉化粧水がなんだかいい感じ。これもうしばらく使ってみようかな。

author:Tom, category:ひとりごと, 16:21
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:21
-, -, pookmark