RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
タイヤ
通販の激安タイヤやさんを見つけたから、今度はここでタイヤ買ってみようかな。次の冬にはスタッドレスを新しくしないといけないしね。取り付けが別になるのは面倒だけど、それでもかなり安く済むんだったら、こっちの方がいいよね。

ライオンのラクトフェリンを飲み始めてからなんとなくお腹周りはスッキリしてきたかもしれないよね。
ちゃんとダイエットも始めたし、もっと効果があらわれてくれればいいな。この調子でいくと水着を着る頃までにはもっと痩せてるかも。 

夏用の帽子を買った。日よけ対策になるから、春夏に帽子はやっぱり必需品だよね。 

気に入った目薬を見つけた。目の充血もおさまるし、かゆみも軽くなる感じがする。こんどからはこれにしよう。
視力回復法というのもやってみたいよね。めがねが必要なくなるなら、本当にやりたいよ。

家族がようやく禁煙してくれてよかった。あんまり吸わないとはいえ、やっぱりタバコの煙はとても不快だもの。ここまでいろんなところで禁煙が進むと、本人も吸いにくいんだろうね。

最近やけに眠くて、ついカフェインの錠剤を飲んでしまうよ。あんまり体にはよくないだろうから、できるだけ飲まないようにしないとね。

犬のしつけマニュアルが欲しい。いろいろ出てるけど、元テレビチャンピオン優勝者のやつがいいね。
自分でちゃんとしつけられるようになったらいいな。
author:Tom, category:ひとりごと, 18:47
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:47
-, -, pookmark