RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今日は寒かった
今日はほんと寒かった・・雪も降ったよ。こんなに寒いのに動物園にいってきた。
そとだから、寒さ対策でワコールのスゴ衣を着てみた。たぶんあたたかいと思う。
外だと、寒すぎて暖かいかどうかもわからなかったけど、室内ではあたたかいかもね。
今年もユニクロのヒートテックは買いだめしておかなくてはね。
スゴ衣は値段も高いから、あんまり買えないよ。

江原道のパウダーを使ってみたら、とてもいい。超微粒子でとても気に入ったよ。美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションもお気に入りだし、この2つはほんと買ってよかったね。
葡萄ラボベースメイクも結構いいと思う。つかってみんしゃいよか石けんも良いけど、他にも使ってみたい洗顔があるから、もう買わないかな。

足のむくみに効くというサプリメントを買ってみたよ。さんざん歩いたけど、あんまり足が疲れてないかもしれない。結構効果あるかな。

なんだか最近まつ毛がしょぼくれた感じがするから、まつ毛美容液を買ってみた。効果があるのかどうかはまだわからないけど、まつ毛が長くなるといいね。

ワコールのミラクルパンプスがとてもいいよ。今日は散々歩いたけど、そんなに足に応えなかった。
パンプスなのに、これってすごいよね。

ネオキューブがキャンペーン中だから買っておかないとな〜。
author:Tom, category:ひとりごと, 23:21
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:21
-, -, pookmark