RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
食べ方を気をつける
食べるダイエットという本を読んだ。これいいね。作者は有名な催眠術師っていうのが、また面白いよね。こういうやり方もあるんだって感じ。
粗食はなかなか実行できないし、もっと簡単にできる方法がいいものね。野菜から食べ始めると血糖値が急激に上がらなくていいらしい。
フリーラジカルなんて言葉も聞くし、食べるものも少しは気をつけて、抗酸化食材を多く取るようにしないと。

冷え性対策のサプリを買ってみようかな。腹巻の上から使い捨てカイロを貼るのが癖になってるよ。もうちょっと体温を上げたいよね。

最近はできるだけ、クレジットカードを使わないようにしているよ。先月は使いすぎて支払いが大変。カードだとついつい、気にしないでどんどんかっちゃうけど、現金支払いばかりにするようになってから、買い物自体をひかえるようになったよ。これ節約になっていいかもね。
セラムデューのアクアクレンズと、ヒアルロン美潤、 カラー・ド・ボーテ、 シワ対策クリーム、 毛穴対策スキンケアセット、シミ用美容液・・・あとは首イボ対策用の美容液も欲しいし、安足サプリも入れたら相当なもんだね。 

今は脱毛器を考えているところ・・これもやっぱり欲しいな。

トックリヤシを置いておくとお金がたまると聞いて、買おうかと思っているところ。結構値段が高いから迷ってるけど・・どっちにしても、寒い時期だと枯れてしまうかもしれないから、春過ぎまで待つけど・・安いのがあるといいね。

グローブホルダーは通販で安いのを見つけて、思わず買ってしまった。結構便利でいいね。カバンにつけておくだけだから忘れることもないし、これは買ってよかったね。 
エアロライフ内股シェイプスライダーは少しずつだけど続いてる。やっぱり短い時間でいいのは楽でいいね。毎日やるものだから、手軽じゃないとね。 
author:Tom, category:ひとりごと, 21:21
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:21
-, -, pookmark