RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
不作だね
今年は野菜の出来がわるいよね。我が家の家庭菜園の中で一番よくないかもね。何が悪かったんだろうか。
がん対策に生アーモンドを購入した。美味しいからどんどん食べられるよ。
オナラのニオイが気になってデオドランドサプリを飲み始めてから、全然気にならなくなった。これはホント効果あったね。しばらく続けよう。
しばらくアクセサリーを買ってなかったけど、チャンルーのブレスレットがどうしても欲しくて、ちょっと高かったけど、思い切って買っちゃった。すごくお気に入り。買ってよかったよ。毎日してる。パールを買ったけど、別のも欲しいね。来年はターコイズを買おうかな。   
兼子ただしのストレッチDVDを買おうかとおもってたけど、フィットフロップ ロキットを買ったからどんどんウォーキングをすることにしよう。それだけじゃ痩せないかもしれないけど、空腹力を読んだから、少食を心がけて、人生125歳説実行しよう。
author:Tom, category:ひとりごと, 16:21
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:21
-, -, pookmark