RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
新しいブーツ
 新しいブーツを買った。憂鬱な冬だけど、ちょっとだけ楽しみになった。あとは新しいコートも欲しいけど、なかなか気に入ったのがみつからないよ。
体重が増えて、その分脚が太くなったからブーツがきつい、このままじゃだめだよね。骨盤枕ダイエットしてるけど、こうかないよ。便秘解消のための腸もみダイエットもいまひとつ。
もういっそ断食しようと思ってる。いろいろと健康に関する本を読んでると断食ってとても体にいいんだね汚れた腸が病気をつくるをみて、食事を断って腸をきれいにするのが大事なんだね。
最近いろいろ食べ過ぎてるかも。開拓おかきは完全に食べ過ぎ。オーガニック生アーモンドはがん対策だけど、結構たくさんたべてるかも。
粉末サプリでは太らないだろうけど、酵素食品小麦胚芽はどうだろう。
便秘のためのラクトースはやっぱり糖分だから、大量にとると太るかもな。そのくせデトックスティーはやっぱり飲み続けてるし。
ハイヒールウォーキングの本は参考になったけど、あの歩き方はやっぱり難しいね。まだまだ練習が必要。
author:Tom, category:ひとりごと, 15:45
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:45
-, -, pookmark