RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
腰が痛い
 まだ秋・・・って思ってると、すぐにスタッドレスタイヤに交換する時期がくるね。
年2回の恒例行事・・・面倒だよね。
いつも自分でやってるけど、今回は腰の調子があまりよくないから、ちょっと不安。
タイヤを持ち上げるのって、結構腰にくるからね。
今回は業者さんに頼もうかな・・

腰は、やっぱり腹筋背筋を鍛えるのがいいみたいね。
面倒がらずにちゃんとやらないとね。
いつも悪くなるとやりだして、よくなるとやめちゃうからダメなんだよね。

寒くなると腰にくるのもあるよね。
冬はカイロが手放せないし、もうひざ掛けを腰に巻きつけてるよ。
足元の冷えるから毛糸の靴下履いてるし。
冷え性は困るね。

最近、視力の悪さもすすんだ感じがする。
メガネが合わなくなってきたし。
前から気になってた視力回復法っていうのをやってみようかな。
メガネを買い替えることを考えたら、お金がかかってもいいよね。
どうしようかな〜。


[PR]
マトリョーシカ 視力回復 歯槽膿漏 京都旅行
author:Tom, category:ひとりごと, 11:39
comments(28), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:39
-, -, pookmark
Comment
こんにちは。
うちはタイヤ交換は業者さんにたのんじゃいます。お恥ずかしい。。。
yasu, 2008/10/11 12:52 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!!, 2010/01/17 3:06 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw, 2010/01/25 6:25 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw, 2010/01/31 9:17 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*), 2010/02/07 4:20 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://mztr9q8.tida.psyrents.net/
タランティーノ, 2010/07/15 12:18 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://jnn1wet.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい, 2010/07/26 6:48 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://fbtegn5.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん, 2010/08/08 11:41 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://s56hkzr.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ, 2010/08/18 6:48 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://6zwa77a.pr.teacap.net/
モジャ公, 2010/08/23 7:31 PM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://dp3ceq6.high.nurupopo.net/
あんこう, 2010/09/05 6:01 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://yugfa3g.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵, 2010/09/12 11:09 AM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://qyc7di7.gop.midnightowl.net/
ドンファン, 2010/09/27 5:39 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fbk5ylz.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎, 2010/10/03 3:43 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://cyv-x5b.hood.jukekick.com/
Mたろう, 2010/10/10 3:43 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://73z2fij.ino.jukekick.com/
ぺんたごん, 2010/10/17 5:56 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://bbzgi2a.gim.uerock.net/
播磨, 2010/10/24 5:46 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://veygb1c.neep.houtyu.com/
マクレーン, 2010/11/10 2:20 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://0ddliy6.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん, 2010/11/16 12:59 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://q44jlft.pen.vecter7.net/
しゅうじん, 2010/11/22 8:26 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lyhiaak.pai.fedrick.net/
機関棒, 2010/11/27 12:02 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ebvkf1-.less.g-killing.net/ebvkf1-/
ポロネーゼ, 2010/12/05 8:10 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://-x5yxum.yes.snapknap.com/
きんちゃん, 2010/12/18 9:17 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://vlqgdyw.pr.teacap.net/
まろまゆ, 2010/12/22 2:03 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://dfnfxk3.das.murapon.net/
オリンキー, 2011/01/05 12:45 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ba7rq1g.fusa.yahoosearch.me/
リンデル, 2011/01/13 3:15 PM

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://nzqn254.fm.midnightowl.net/
ほんてり, 2011/01/19 4:28 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-2xtrai.x.ex-summer.net/-2xtrai/
カナ, 2011/08/27 9:07 AM









Trackback
url: http://happyblo.jugem.jp/trackback/6