RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ストーブ・・
テレビで見たけど、最近薪ストーブが人気らしい。
灯油が高いからなんだけど、薪よりも、ペレットストーブが
燃料費がもっと安いみたいね。
うちもペレットにしたいけど、ストーブそのものの値段が高い。。。

冬になると、車庫の中にねずみが入ってきてイヤだね。
匂いでねずみを寄せ付けないっていう、新しいねずみ駆除グッズが出たらしいから
買ってみようかな。

最近、とってもほうれい線が気になってる。
ほうれい線が目立つと老けて見えるし。。。
いい、ほうれい線対策ってないかな。
プラセンタドリンクが人気らしいけど、そういうのに頼ると、
やめたときに一気に反動がきそうでイヤだし。


[PR]
入浴剤 二重まぶた方法

author:Tom, category:ひとりごと, 21:42
-, trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:42
-, -, pookmark
Trackback
url: http://happyblo.jugem.jp/trackback/7