RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
もっとうまく
仕事が思うように進まなくて、結構大変だね。
でも自分の要領が悪いだけなんだ。
もっと真剣に、集中して、やるべきことをやっていれば
うまくできるはずなんだ。

だって、できてる人はたくさんいるんだもの。
わたしはまだまだ覚悟が足りないんだよ。

お店にはもうクリスマスグッズが出ているね。
早いね。今年のクリスマスプレゼントは何にしようか。
そういえば、おせち料理のパンフレットも届いたし。
もう今年も終わり間近。。。

大掃除はもう始めてるよ。今からやっておけば
暮れになってから楽だからね。
大掃除用に買ったエコ洗剤もなんにでも使えていいね。

通販で頼んだカラー・ド・ボーテがなかなか届かない。
人気で売れきれ中だったからしょうがないけど
いったいいつ来るのかな。

明日は、天気がよいみたいなので洗車をしよう。
体調がちょっと悪いけど、あとで風邪薬を飲めば大丈夫だよね。


[PR]
着物 バーチャルFX 女性薄毛 水筒直飲み
author:Tom, category:ひとりごと, 18:29
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:29
-, -, pookmark
Comment