RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
シワ取り
母が、シワ取り用のヒアルロン酸注射をしてきた。
友達に紹介してもらったところらしいけど、あんまりよくわからない。
確かにシワは少しうすくなった気はするけど、
お金をかけるほどでもないような。。。

ボトックス注射は、結構効果があるみたいだけど、
やっぱりボツリヌス菌だし、肌にいいわけないよね。
それならヒアルロン酸の方が肌にはいいかもしれないけど。

でも、母も これならもういいって言ってるし、
やってみて気が済んだんじゃないかな。

新しく買ったオリーブオイル美容液は、結構いい感じだね。
さらっとしてて、変なベタつきもないし。
しばらく使ってみよう。

最近、健康を考えて青汁を飲み始めた。
ちょっとだけ、梅酢やリンゴ酢を入れると、爽やかな味で飲みやすくなる。
しばらく飲み続けてみよう。

宮口式記憶術っていうのを買ってみようかと迷っている。
記憶力アップすると、物忘れとかもなくなるのかな。
それはまた別なのか。。でも、記憶力悪すぎるものね。。。
author:Tom, category:ひとりごと, 18:50
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:50
-, -, pookmark