RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
効果大だよ
まつ毛美容液はとてもいい感じ。
なんだかまつ毛も長くなったように感じる。こんなに効果があるとはびっくりだよ。

イメージトレーニングDVDを買ってみた。
ダイエットと美容にいいやつ。なんだか落ち着いてじっくり見る時間がなかなかなくて、
効果はあんまりよくわからないね。
まずはちゃんと見るようにしよう。

いいハンドクリームを探してて、薬局で勧められたけど、いいやつはやっぱり高いよね。
お手頃価格のいいものないかな。

お風呂で濡れた体のまま使えるボディローションを使ってみた。
潤い度はちょっと足りないかな。でも簡単なので、手軽に使いたいときにはいいかも

ネオキューブ
のトライアルセットはとっても気に入った。これ欲しい!
ハーバルデトックスティーもとてもいいね!
ほんとお腹がスッキリするよ。これは大ヒットだよ。
author:Tom, category:ひとりごと, 18:19
-, -, pookmark
まつ毛
コスメショップでまつ毛美容液ドレスラッシュをみつけたよ。
お値段もお手頃だったので、かってみた。これでまつ毛がボリュームアップするといいね。
 
EGF配合のスキンケア化粧品は結構いい感じだね。ライスフォースよりも好きだな。
もうしばらく使ってみようかな。

使いかけのリップクリームがたくさんあるよ。
出かけるたびに忘れてついつい買っちゃうんだよね。
ちゃんと使い切るようにしないとね。

開運財布を買ったので、お金が入ったら、とりあえず全部これに入れるようにしてる。
お金がたくさんたまるといいなー。

腹筋簡単体操をしてるよ。腹筋運動ってなかなか続けられないけど、簡単なんだからやるようにしないとね。
フラフープはなかなか上達しないよね。難しいね。


author:Tom, category:ひとりごと, 15:49
-, -, pookmark
潤うようになった。
 ヒアルロンかコラーゲンをとろうと思って、ヒアルロン美潤を飲み始めた。
この中にはコラーゲンも含まれているから別にとる必要はないみたい。
ほんとお肌が潤っていいね。

プーアールティーカプセルを飲むレーサーダイエットを始めた。
カプセルを飲むだけだし、プーアール茶100%だし、安心で簡単。
しばらく飲み続けてみよう。

スリムアップSPANXが欲しいけど、なかなか売ってない。
やっぱりネット通販で買おうか。 

ことしはほぼ日手帳を買ったよ。
たっぷり書き込めるし、便利だし、楽しいね。とても気に入ったよ。 
author:Tom, category:ひとりごと, 21:38
-, -, pookmark
加湿器
机に置く用の卓上小型加湿器が欲しくて、アマゾンの通販で買った。
ほんと小さくて、机の上においても全然じゃまにならないのがいいね。

玄米が美味しいと思えないので、かわりにぬか玄をのみはじめた。
ご飯を食べてぬか玄を飲めば、玄米効果の栄養はあるよね。

ラ・カスタシャンプーの試供品をたくさんもらったけど、とてもいい感じ。
このシャンプーしばらく使ってみようかな。

コラーゲンゼリーうるおい宣言は、あんまりよくわからなくて
一旦中止しよう。他にもいいのがあるかもしれないし、いろいろ試してみようかな。

マジックソープは薄めてボディ用にしている。これなら結構使えるかな。

ようやく欲しかった湯たんぽを購入。あたたかくて気持ちがいいね。
author:Tom, category:ひとりごと, 19:54
-, -, pookmark
着付け
かわいい帯飾りを買った。でも着物着るときは、いつも羽織を着ているから、見えないよね。
羽織着なくてもいいように、ちゃんと着付けの練習しないとね。

ペルーのアルパカ座布団はあたたかくてこれからの時期ピッタリだね。
ほんと寒くなってきたから、早く湯たんぽ買わないと。

まつ毛パーマをかけると、メイクが楽になっていいよね。
ほんと久しぶりにかけたから、ちゃんとまめにかけるようにしよう。
メイクとファッションで若返る方法という記事をみた。

ホホバオイルはいい感じだね。今度からオリーブオイルよりも、ホホバにしようかな。

ブラックケアシャンプーは私の髪質には合わないかな。
ハリコシアップだけあって柔らかい髪の人向けだね。
硬い髪の私には、なおさら髪が硬く感じる。
author:Tom, category:ひとりごと, 19:44
-, -, pookmark
腹筋
腹筋コロコロローラーを使って、運動を始めた。
腹筋が痛いよ。結構効きそうだけど、ちゃんと続けないとね。

バストアップに効果のある運動もしたいんだけど、
やっぱり腕立て伏せかな。

ダイエットキャンディを買ってみた。
痩せたいけど、なかなか体重が減らないので、
おまけに甘いものが大好き。
これで、少しは甘いものが控えられるかと思って・・。
効果があるといいけどね。
author:Tom, category:ひとりごと, 19:32
-, -, pookmark
天気が悪くなってきた
どんどん天気が悪くなってきたね。
ほんと寒いけど、明日からはもっと悪くなるみた。
ババシャツが手放せないね。

雨が降りそうなので、この前買ったおしゃれ長靴
早く履きたいけど、まだ降らなさそうだね。

ホットカーペットに座ってしまうと
動きたくなくてダメだね。
あんまり使わないようにしよう。

もっと手早くやっていかないといけないよね。
どんどんやるようにしよう。
author:Tom, category:ひとりごと, 13:33
-, -, pookmark
白髪対策
 
カラートリートメントのカラードボーテを使いはじめたけど、やっぱり白髪は完全にわかるよね。
全然ダメ。こんなんじゃ、ずっとは続けられないよ。
いい白髪対策ってないかな。
白髪染めを使わないで、自然な黒髪にする方法ってないのかな。

男の人の育毛 発毛対策はよくあるのに。

すごくインパクトのあるホームページタイトルを見つけた。
ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦」って、ハゲから生きて帰ってくるんだから すごいタイトル。
やっぱりホームページってタイトルが大切だよね。

author:Tom, category:ひとりごと, 18:59
-, -, pookmark
シワ取り
母が、シワ取り用のヒアルロン酸注射をしてきた。
友達に紹介してもらったところらしいけど、あんまりよくわからない。
確かにシワは少しうすくなった気はするけど、
お金をかけるほどでもないような。。。

ボトックス注射は、結構効果があるみたいだけど、
やっぱりボツリヌス菌だし、肌にいいわけないよね。
それならヒアルロン酸の方が肌にはいいかもしれないけど。

でも、母も これならもういいって言ってるし、
やってみて気が済んだんじゃないかな。

新しく買ったオリーブオイル美容液は、結構いい感じだね。
さらっとしてて、変なベタつきもないし。
しばらく使ってみよう。

最近、健康を考えて青汁を飲み始めた。
ちょっとだけ、梅酢やリンゴ酢を入れると、爽やかな味で飲みやすくなる。
しばらく飲み続けてみよう。

宮口式記憶術っていうのを買ってみようかと迷っている。
記憶力アップすると、物忘れとかもなくなるのかな。
それはまた別なのか。。でも、記憶力悪すぎるものね。。。
author:Tom, category:ひとりごと, 18:50
-, -, pookmark
もっとうまく
仕事が思うように進まなくて、結構大変だね。
でも自分の要領が悪いだけなんだ。
もっと真剣に、集中して、やるべきことをやっていれば
うまくできるはずなんだ。

だって、できてる人はたくさんいるんだもの。
わたしはまだまだ覚悟が足りないんだよ。

お店にはもうクリスマスグッズが出ているね。
早いね。今年のクリスマスプレゼントは何にしようか。
そういえば、おせち料理のパンフレットも届いたし。
もう今年も終わり間近。。。

大掃除はもう始めてるよ。今からやっておけば
暮れになってから楽だからね。
大掃除用に買ったエコ洗剤もなんにでも使えていいね。

通販で頼んだカラー・ド・ボーテがなかなか届かない。
人気で売れきれ中だったからしょうがないけど
いったいいつ来るのかな。

明日は、天気がよいみたいなので洗車をしよう。
体調がちょっと悪いけど、あとで風邪薬を飲めば大丈夫だよね。


[PR]
着物 バーチャルFX 女性薄毛 水筒直飲み
author:Tom, category:ひとりごと, 18:29
comments(0), -, pookmark