RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ストーブ・・
テレビで見たけど、最近薪ストーブが人気らしい。
灯油が高いからなんだけど、薪よりも、ペレットストーブが
燃料費がもっと安いみたいね。
うちもペレットにしたいけど、ストーブそのものの値段が高い。。。

冬になると、車庫の中にねずみが入ってきてイヤだね。
匂いでねずみを寄せ付けないっていう、新しいねずみ駆除グッズが出たらしいから
買ってみようかな。

最近、とってもほうれい線が気になってる。
ほうれい線が目立つと老けて見えるし。。。
いい、ほうれい線対策ってないかな。
プラセンタドリンクが人気らしいけど、そういうのに頼ると、
やめたときに一気に反動がきそうでイヤだし。


[PR]
入浴剤 二重まぶた方法

author:Tom, category:ひとりごと, 21:42
-, trackbacks(0), pookmark
腰が痛い
 まだ秋・・・って思ってると、すぐにスタッドレスタイヤに交換する時期がくるね。
年2回の恒例行事・・・面倒だよね。
いつも自分でやってるけど、今回は腰の調子があまりよくないから、ちょっと不安。
タイヤを持ち上げるのって、結構腰にくるからね。
今回は業者さんに頼もうかな・・

続きを読む >>
author:Tom, category:ひとりごと, 11:39
comments(28), trackbacks(0), pookmark
美容室へ行った
前髪も全部揃ったことだし、前からしたかったヘアスタイル 前下がりボブにした。
前髪がちょっと重く感じるかと思ったけど、すそを薄くしてもらったので大丈夫だね。気に入ってるから、しばらくこれで行こう。

ヘアスタイルを変えて、気分がよかったし
デパ地下で、秋の新作スイーツを買った。なんだか楽しいね。
ネットでお取り寄せスイーツのチェックもしておこう。


[PR]
腹巻 おしゃれメガネ ドライアイ
author:Tom, category:ひとりごと, 19:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日は・・
可愛い5本指ソックスを3足買った。
5本指ソックスって、履き心地はあんまり好きじゃないから、
そんなに履くことないんだけど、絵柄が可愛いから好きなんだよね。

あんまり履かない靴下買って、どうするんだ・・とも思うけど。。
一応ちまちまと履いてみる。。。


前から気になっていた、ハーブを使ったメーカーの無添加シャンプーを買った。
別に無添加を気にする方ではないけど、
バーブの香りがとっても気に入ってるんだ。

このメーカーは化粧品も全部、天然ハーブから作られていて、
とっても香りがいいんだよね。
そのうち、化粧品も揃えたいな。


[PR]
デロンギ オイルヒーター バストアップ 布ナプキン作り
author:Tom, category:ひとりごと, 15:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
買わなくっちゃ・・
 そろそろ衣替えの時期だし収納ボックスを買って用意いないとね。
もういっぱいで入りきらないから。
子供の服はどんどん増えるけど、自分のはちっとも増えないよ。

テレビで見たコアリズムがとっても欲しい。。。
それで痩せるかどうかはわからないけど、
ウォーキングだけじゃなかなか効果がでないものね。
ネットだと、輸入版で安く買えるから買っちゃおうかな。

新聞の折込チラシで見た、カラー・ド・ボーテも欲しかったんだ。
ずっと髪を染め続けるのも大変だし、
トリートメントと一緒にできて楽そうだし、
髪にもいいんだよね。

欲しいものがいろいろあるね。
author:Tom, category:ひとりごと, 13:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
歩いたら痩せるかな
 この夏、夏ばてもせず 逆に太ってしまった。。
そんなに食べすぎたって気もしないんだけどな。

気候もそろそろ快適になってきたし、ウォーキングでもしようか。
ウォーキングで痩せるって思ってるわけじゃないけど、
少しでも引き締まればいいかな。

どうせならウォーキングシューズを買って、ちゃんと歩こうかな。

そういえば、ずーっと前に買ったフラフープが家にある。
何度やってもできないから、そのうち やらなくなっちゃったんだ。

せっかくあるんだから、また練習してみようか。。。
できるようになると楽しいかもしれないし。

ウォーキング始める前に体重脂肪計でチェックしておこう。
どれほど効果があるか確認しないとね。

テレビで見た、歩いて痩せる下着も気になってる。
どうせ歩くんなら、こういうのも試してみようか。
ちょっとは効果があるかもしれないし・・ないかもしれないし・・・

[PR]
アンチエイジングエステ
簡単アンチエイジング法
はちみつ
author:Tom, category:ひとりごと, 11:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日も
 いろんなできごと。
author:Tom, category:-, 15:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark